Alt_stadt



◆ マトリョシカ 歌ってみた Ver.新社会人&紫蓮 ◆

動画のお手伝いをさせていただきました。


◆ マトリョシカ 歌ってみた Ver.新社会人&紫蓮 ◆






12/12 12:12、紫蓮さんに愛のある時間にて投稿していただきました!


お二人のマトリョシカ音源をもとに時間をかけてじっくり作成していきました・・・

長期に渡った企画でしたね、、、私の作業が遅かったというのが最大の原因だと思います。反省。


初めての動画ということで、私にとってとてもとても思い出深い作品となりました。


依頼を持ちかけていただいた新社会人さん、紫蓮さん。
動画ミックスをしていただいたちぇるしーさん。
ありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34038797
支部の方もまとめ投下したので良かったらどうぞ!


うぎゅぉ

終業式でした。
私の高校は2期制なので、成績は帰ってきません!
気が楽な夏休みですよね!嘘です受験生です!皆ここから頑張る時期なんですよねうわぁい\(^o^)/

私はと言えば勉強もせず動画をごりごり描いてます。
...まぁ一応作品として面接資料として持って行くのであまり親にとやかく言われずに気兼ねなく絵が描ける環境にようやくなれたのですが(。-_-。)嬉しい

やらなきゃいけない事が沢山で目が回ります!
でも楽しい!!
ぶっ倒れそう!!
うふふ!!!(しろめ

ではでは久しぶりの更新失礼ヾ(´・_・`)

ひょっふい

マトリョシカの動画のカットとりあえず一通りできました!!
あとはチェックと手直しをやって、動画師さんにお渡しするだけ!

わーい完成が楽しみうっふっふ

ふお

思い出したかのようにブログの日記更新。特にないけど。しゃかさんの新作まじバナナ。まじバナナ。バナナ。w
あれは楽しいwホンマ好きやわぁw

ツイ禁

更新するのが毎回テストのときばっかな気もしますがどーもです。昨日また一つ歳をとってしまいました。早いね。

なんかいろいろ行き詰ったりしまくってるけどとりあえず生きてます。
うん。生きてる。

眠いね。寝よう。おやすみなさい。

